株式会社伊東商事

公開日: 2020/04/28

微力ながら今年も活動支援寄付をさせていただきました。

 

 

「未来の子どもネットワーク」ってみなさんご存じでしょうか?きっかけは弊社代表が2018年土浦青年会議所の理事長職の時代、茨城県内の福祉や施設等に物資の寄贈先を調査していたところ、一番困窮されていたのがこちらの法人だったのです。

 

未来の子どもネットワークのロゴです。

代表:かさい ひろこさんにお話を伺いました。

 

家族構成も含め世間の家庭状況は様々です。その中で困窮している生活や貧困家庭で子供たちが安心して暮らせてない事を知り衝撃を受けました。

いろいろと大人の事情もあるでしょうが、主にひとり親の生活困窮家庭を対象にした「無料塾」や「子ども食堂」の支援活動に感銘を受け、一昨年より支援をさせていただいております。

 

今後は寄付だけでなく私たちの取り扱う物の中で、リユースの可能性も追求し弊社クライアント様にもご協力いただいて支援策を講じていきたいと思います!

 

 

未来の子どもネットワーク

 

詳しくはこちら👉  http://www.miranet.or.jp/

 

 

弊社代表伊東博幸と未来の子どもネットワーク代表かさい ひろこさん

 

新型コロナウイルスの影響でますます深刻です。

 


Copyright © 2019 ITO Corporation. All Rights Reserved.