株式会社伊東商事

公開日: 2020/04/01

コロナウィルス対策もあり換気に注意し手短に定期ミーティングを実施しました。

 

 

この度弊社では環境負荷低減、働き方改革、お客様のサービス向上を目指して、表題の通りクラウド型「廃棄物収集車両運行管理システム」を導入しました!

 

 

 

〈環境負荷低減〉

 

取り組みの一環としてタブレット端末を活用した社内のペーパーレスを推進しています。

コース表などドライバーへの配布資料を削減し省資源化します。

 

 

〈働き方改革〉

 

タブレットで入力した収集状況データを事務所と車両、車両同士リアルタイムで共有可能とすることで収集作業負荷を軽減。

またファイリング業務や保管スペースの削減など事務作業の効率化を実現します。

 

 

〈お客様へサービスの向上〉

 

ナビゲーションに集積所及び回収情報を登録、決められた事業所へ確実に巡回するとともに応援体制も万全です。

 

 

今後もお客様の事務効率やコロナウィルス感染防止策も含め、産業廃棄物電子マニフェストでも運用システム導入し業務の簡素化を目指します。

 

ご期待ください!

 

社長より導入趣旨の説明からスタートです!

 

まず触って慣れる事、感触を確かめましょう(^^;;

 

多彩な機能にちょっと困惑気味(汗)

 

誰でも集積所までピンポイントで伺えます!


Copyright © 2019 ITO Corporation. All Rights Reserved.